ここから本文です

CX-5XDを納車待ちです。満足していいのか悪いのか知りたく質問します。

tok********さん

2012/10/211:16:23

CX-5XDを納車待ちです。満足していいのか悪いのか知りたく質問します。

値引きの件ですが、車体値引き無しのかわりにカロのサイバーナビZH77、ステアリングリモコンアダプター、ナビ専用ETC、(各工賃込み)その他で純正フロアーマット、スモール及びナンバー灯のLED化、燃料満タン以上のオプションをサービスしていただきました。
満足できる条件でしょうか?納車待ちなので今更ですがお願いします。

補足drさん質問の内容を最初から最後まで読んでいただいてますか?そうであればQ&Aのキャッチボールができない可能性大です。

閲覧数:
2,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2012/10/212:11:50

そのナビは価格コム情報ですと10万前後で売られてるものでETCが1万としてマットが実質2万程度として
スモールランプで1万円として
満タンで7千円とします。
ナビはカー用品店で買えば取り付けで一万くらいはとられますからその分もプラスしたとします。
そうすると実質15万近くの値引きしたのと同じになります。
沢山してもらった、という感じではないと思いますが
全然悪くはないんじゃないでしょうか?
18万〜20万ほど粘ればあるそうですが。
発売初めとか、それこそ0とか5万引き10万円以内の値引きで購入した人は結構いると思いますよ。
あとは軽油のオイル交換が高いそうですからね
メンテパックをつけてなくても安く交換できるように交渉してみてください。
補助金も出るんでしょうし、悪くない値引きだったんじゃないでしょうかね。
羨ましいですね。
補足
まったくその通りです
5万10万未満で購入した人もここのカテには多くいるようなので
変なやっかみはあるかもしれません
あなたは勝利したのです
ちなみに私が以前、値引きの質問を繰り返した時は
CX-5は元々安いから値引きなんてしなくても売れるとか値引きは期待できない
というまるでマツダ社員のような回答で溢れましたので注意してください

質問した人からのコメント

2012/10/2 12:43:34

驚く ナビETCは取引店から仕入れるので金額はわからないと言われました。それと販売員に契約を急がされた感があったので良い条件出してくれてるのか微妙にわからなかったのでありがとうございます。さらにメンテパックは薦められ、言われるまま加入しちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2012/10/212:20:46

ナビはネットで購入したら10万円前後ですが量販店だと12万円ぐらいで売っていると思います
工賃が2万円ぐらい取られますから14万円でその他のオプション入れたら
まあまあだと、それにディーラーオプションのナビより性能がいいと思います

前の方も書いていますがオイル交換のチケットをサービスはもう無理でも安く交渉して置いた方がいいです
ディーラーでオイル交換の価格が違います
1回3,000円~10,000円
オイル交換チケット5回分を1万円ぐらいで交渉してみたら如何でしょう