ここから本文です

ベッドについてシングルとセミダブルをくっつけて使われているかたにシーツの質問...

wds********さん

2012/10/212:54:20

ベッドについてシングルとセミダブルをくっつけて使われているかたにシーツの質問です

現在、新婚でベッドについて悩んでいます

それぞれシングルとセミダブルのベッドを所有しているのでくっつけて使用しようと思っているのですが、間の隙間を埋めたいと考えています

そこで、隙間を埋める用のちいさなマットレスのような品物があることはわかったのですが、2つのベットをつなぐシーツを購入したいのですが、どこで販売しているかがわかりません

どなたかご存知のかたいらっしゃますか?

閲覧数:
20,433
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2012/10/302:22:30

隙間を埋めるマットレスって初めて聞いた。

普通そんなもの要らないですよね。


ベッドパッドとボックスシーツは特注で大きな一枚ものが作れます。

シングル+セミダブルも余裕です。
サイズは200×220です。

良くお客様に頼まれて200×200はつくります。
パッドとシーツで国産で2万円です。
◯トリのチャイナ製と比べると品質は段違いにいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セミダブル シングル くっつける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/10/218:29:21

ボックスシーツとかでいいのでしたらサイズを測って布団屋さんとかにいけばあると思いますよ。

ベッドを2つくっつけたらちょうどのサイズはないと思いますが…。


私はワイドダブルですが布団屋で聞いたら3万円位してしかも取り寄せ。
ニトリで寝具も売ってるのでなにげに見てみたらピッタリではないですが程よいサイズがあったので購入しました。
3千円位だったような…。

あとはベッドパッドとかはクイーンサイズのものを少しキツイですが無理矢理使ってたりもします。


ベッドサイズを測って購入すれば間違いないと思います。