ここから本文です

アンチャーテッド3(砂漠に眠るアトランティス)のオンラインcoopについて

son********さん

2012/10/213:58:45

アンチャーテッド3(砂漠に眠るアトランティス)のオンラインcoopについて

アンチャーテッド3のDLCであるミニミッション(プレリュード 砦)をするためには全員がDLCを購入する必要がありますか?
あるいは、ホスト一人が購入すれば遊べますか?
また、同じく協力プレイ用のシェードサバイバルも同様でしょうか?


プレイ環境
プレイヤー人数は3人
フレンドリストからパーティーに参加
全員国内版、国内PSNアカウント
オンライン接続

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/10/218:38:56

DLCは全員購入すれば遊べますが、シェードは人気ないので、購入はオススメしません。

質問した人からのコメント

2012/10/3 16:10:43

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d33********さん

2012/10/223:08:52

全員対象のDLCを買わないと遊ぶことはできません。