ここから本文です

短足 私ものすごく脚が短いです。。 168で股下が76ぐらいしかないです。。 最悪...

nya********さん

2012/10/216:59:05

短足



私ものすごく脚が短いです。。
168で股下が76ぐらいしかないです。。
最悪です。


このO脚を治すと脚伸びますか?(:_;)

2~5センチしか空いてないんですが…。。

回答お願いします(:_;)

O脚,短足,股下,私ものすごく脚,回答,ふくらはぎ,平均股下サイズ

閲覧数:
17,645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2012/10/217:41:27

O脚を直すと足は伸びます。
個人差はありますが2~3ほど。


貴方の足こんなに綺麗で細いのだから
整骨院に行くべきです。

質問した人からのコメント

2012/10/5 23:56:51

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2012/10/314:44:08

168㎝の平均股下サイズは77㎝。若い人だけの平均ならもう少し上がるかもしれませんが、短足と言い切るほどではないと思います。平均くらいですよ。ふくらはぎは引き締まっているので、もう少し太ももも引き締めて細くすれば長く見えるようになると思います。もちろん錯覚ですが、細い方が脚は長く見えます。

kur********さん

2012/10/217:06:28

残念ながら無理です。
日本人の特に渋谷系女子の短足は
世界レベルです。だから長いスカート履いてど短足を隠しているでしょ。腹までスカート引き上げて脚長く誤魔化してるけど、お尻の位置の低さは隠せない。歩いてるとお尻の形がばれてる。あなたも隠す術を身に付けなさい。