ここから本文です

H58A パジェロミニのタイヤ・ホイールについて

自称三菱信者さん

2012/10/219:33:19

H58A パジェロミニのタイヤ・ホイールについて

現在、平成12年式のH58Aパジェロミニ(2代目パジェロミニ)のタイヤ・ホイールの購入を考えています
検討しているのは先代H56Aパジェロミニ(初代パジェロミニ)のオプションだったラリーアートブランドのホイールを検討しています
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109899780

現在は全くのノーマルで純正のタイヤ・ホイールを履いています(195/88R15だったはず)
このホイールを僕のパジェロミニに取り付けることは可能でしょうか

情報が少なく申し訳ありません
回答お願いいたします

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2012/10/222:28:33

確か、前期モデルのホイールだとキャリパーに当たる場合あるはずですので、ディーラーに聞いてみたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

編集あり2012/10/220:03:02

少し外径が小さくなりますが特に問題ありません。