ここから本文です

「デートいこうぜ(笑)」 男友達にそう言われました。 みなさんは異性の...

oas********さん

2012/10/300:37:21

「デートいこうぜ(笑)」


男友達にそう言われました。


みなさんは異性の友達と二人で出掛けたりしますか?

二人で行くことに了解したら誤解されてしまうでしょうか…?


ちなみに

、私も彼も恋人はいません。

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/10/300:42:50

全然行ってましたよ。勿論友達ですから何もありませんけどね(^^;

質問した人からのコメント

2012/10/3 08:48:07

感謝 ですよね。

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crm********さん

2012/10/300:44:23

ん?友達なら遊ぶのでは?普通に買い物、ご飯食べ、何かして遊ぶ、でいいのでは?