ここから本文です

自動再出品について質問です。出品する際に7日間設定で自動再出品を3回とした場...

vin********さん

2012/10/316:05:10

自動再出品について質問です。出品する際に7日間設定で自動再出品を3回とした場合、1回ごとの終了日の掲載しかされませんが、自動再出品の残回数、めいっぱいの最終日を明確に把握するにはどうすればよいですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2012/10/317:25:08

最初の7日+7×3で出品から28日後を
カレンダーで確認すればいいだけ
再出品の残り回数は7日目であと2回14日目であと1回と21日目であと0回

確認できるシステムはないので自分でやるしかない

質問した人からのコメント

2012/10/3 17:34:58

降参 やはりカレンダー機能で個人的に管理するしかないのですね。出品ページか管理一覧にでも明確な残回数、残日数が反映されてくれればよいのですが。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2012/10/317:31:16

出品時の最終確認ページ(出品:入力内容の確認)を
「リスト表示」して、
オプション設定→取引オプション→自動再出品
の欄で、回数と(1回分の)期間を確認して下さい。

一度も入札が入らず
最後の自動再出品まで至った場合の終了予定日時は、
初回終了日時の(回数×期間)日後となります。

なお、開催中のオークションでも、
オークションの編集→確認画面へ→
「管理:オークションの編集 - 確認」の「リスト表示」で
残りの自動再出品回数と(1回分の)期間が確認できます。

出品時の最終確認ページ(出品:入力内容の確認)を
「リスト表示」して、...