ここから本文です

‼至急‼ 今日、殻付きのえびを6時間ほど、常温で解凍したのですが、食べない方が...

yuz********さん

2012/10/316:37:41

‼至急‼
今日、殻付きのえびを6時間ほど、常温で解凍したのですが、食べない方がいいでしょうか?(>_<)

補足生ではなく海老マヨにする予定です!

閲覧数:
2,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/10/316:46:52

冷凍状態から6時間常温放置という事ですよね。
何も問題なく食べられると思います。
念のため、本能的に拒否するような臭いがしないか確認しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/10/316:44:14

加熱調理なら全く問題ないと思います。

jfg********さん

2012/10/316:38:46

生食はやばいんじゃないすか?