ここから本文です

フォトコンテストに出るんですけど 紙に四つ切りサイズと書いてあるんですけど、A...

dat********さん

2012/10/318:46:46

フォトコンテストに出るんですけど
紙に四つ切りサイズと書いてあるんですけど、A4でもいいんですか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/10/319:37:35

フォトコンテストということは、写真用紙の「四つ切りサイズ」ということですね?

写真用紙四つ切りサイズ
幅254mm×高さ305mm (※メーカーによって差がある場合もります。)

A4サイズ
幅210mm×高さ297mm

質問した人からのコメント

2012/10/3 20:09:50

笑う ありがとうございます(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2012/10/319:23:59

四切り→ 253mm×305mm
A4→ 210mm×297mm

応募規定も守らない作品なんて、失格じゃないですか?