ここから本文です

彼女の元カレが彼女を困らせていてどうしたらいいか・・

Tayuさん

2012/10/319:42:16

彼女の元カレが彼女を困らせていてどうしたらいいか・・

私(20歳♂)彼女18歳

彼女は彼氏がいる間に、私のことを好きになったらしく、16歳の彼氏を振って私の彼女になりました。
ですが、彼氏から○○いないならもう死ぬなどといったメールが頻繁に届いているらしく、どうしたらいいかわからないと毎日困っています。
死ぬメール来るたびになんとかなだめているらしいのですが、今さっきもお母さん病気悪化してて時期に独りになる・・・消えたいなどといったメールがくるらしくて・・・。
その元カレは俺が既に彼氏になっていることを知らないので、彼女的にそれは絶対言いたくないそうです。

どうしたらいいんでしょう?または彼女にどうアドバイスしてあげればいいでしょうか・・?
彼女によればその元カレは友達いないし母子家庭だし、あいつならやりかねない・・・らしいです;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/10/320:08:13

適当に並べます。彼女から元カレへのなにかしらヒントになればと思う。強くなれ。母子家庭なんだから誰がお母さん守るの?。元カレしかいない。あなたが死んだらお母さんどうするの?。寂しい?死にたい?ふざけるな!。今迄一生懸命女手一つで育ててくれたお母さんに親孝行してから、自分の事を考えろ。後、私は話は聞いてあげるけど…死にたいあなたを死なせずにする事までは出来ないとはっきりいえば良いと思う。病気も同じ。生きたい思いが奇跡を起こす。死にたい奴に奇跡は起きない。死にたいじゃなくて1人で生き抜く努力しないと、誰も貴方のそばに居て貰えないよ。こんな時代でも、やはり男が女を守らなきゃ。最後は彼女に私に甘えないで。と言って貰うしかありません。貴方と別れて元カレへ戻るか?。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる