ここから本文です

安室ちゃんって整形してますか? 目頭切開していると聞いたのですが... ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/321:35:05

安室ちゃんって整形してますか?

目頭切開していると聞いたのですが...

整形を否定しているわけではありません。

閲覧数:
603
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n09********さん

2012/10/417:55:35

歯の矯正はしたようですが、その他は整形していないと思います。

あの年齢であれだけかわいいと、整形疑惑も出て当然ですよね…。

万が一、整形していても変わらず応援します!!

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/11 03:35:33

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2012/10/801:33:45

リフトアップ系してると思います。

bla********さん

2012/10/601:53:12

YouTubeで昔の映像を見たらわかりますが今よりも鼻が丸いですねー

けど昔も全然かわいいしやり過ぎてるわけじゃないので気になりません

per********さん

2012/10/407:51:24

昔の画像を見てもわかると思いますが、していませんよ。
軽々しく、整形をしているという方を良く見掛けますけど失礼だと思います。
鼻、目共に未成年の頃とかわりません、ただメイクが変わったにすぎません。

syn********さん

2012/10/323:15:14

検索すると画像出ますよ

目と鼻をしてるらしいですが、もともと可愛いし、もっとキレイになったのでいいですよネ♪

roc********さん

2012/10/321:37:10

していないと思います。
子供の頃(デビューした頃)から変わっていないと思いますから。