ここから本文です

インテルはターンオーバー制を採用して多くの若手選手を含むメンバーとなっていま...

gro********さん

2012/10/322:36:00

インテルはターンオーバー制を採用して多くの若手選手を含むメンバーとなっていますよね。

長友選手は主力組なんでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/10/408:11:47

今のところは・・ね。
ペレイラが完全にチームにフィットしてきたときにまだ、定着できてたら本物。とはいえいくら安定していてもサネッティを残して、マイコン、ファラオーニ(レンタル?)を出したわけだし、長友に対する信頼は強いと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h6f********さん

2012/10/408:03:01

長友は主力ですよ。出場時間を見れば、一目瞭然です。