ここから本文です

好きなアニメキャラについて こんばんはplutooverです。 好きな食べ物を...

plu********さん

2012/10/322:55:05

好きなアニメキャラについて


こんばんはplutooverです。


好きな食べ物を見てよだれが出ることってありますよね。


では皆様は好きなアニメキャラをみてよだれが出ることってありますか?


自分はしょっちゅうあります(゜∇゜)

補足それではよだれ出る人は最近でよだれが出たアニメキャラ、
よだれが出ない人は最近かわいいと思ったキャラを答えて頂きますでしょうか?


ちなみに僕は『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花ちゃんですね( ̄∀ ̄)


いじめられてる時の六花ちゃんにはよだれダラダラでした(゜∇゜)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z34********さん

リクエストマッチ

2012/10/323:01:54

もちろんありまくりです!(´Д`)

リーネたんの笑顔が大好きだお!(´Д`)

もちろんありまくりです!(´Д`)

リーネたんの笑顔が大好きだお!(´Д`)

質問した人からのコメント

2012/10/9 19:25:08

皆様ご回答ありがとうございます!BAは画像を見てよだれダラダラになったz346197さんに致しました!今期もなかなかよだれがたくさん出そうなかわいいキャラがたくさんいますね(゜∇゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tu_********さん

2012/10/603:07:48

それわかります。
好きなアニメキャラを見ていると自然に口が空いてて、よだれを急いで拭くみたいな(°ω°)

yay********さん

リクエストマッチ

2012/10/423:22:31

僕はないですねぇ。
ニヤけたり、エロい妄想をしますね。

僕が一番好きなアニメキャラはアイドルマスターの高槻やよいちゃんです

僕はないですねぇ。
ニヤけたり、エロい妄想をしますね。...

sal********さん

リクエストマッチ

2012/10/420:53:19

さすがにヨダレは出ませんね(笑)

でも見てるうちにニヤついてることがありますよ。

k_s********さん

リクエストマッチ

2012/10/323:25:50

そんなにないですけど、過激なシーンだと少し出るかもしれませんね。

plutooverさん、
これ是非答えてください!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095037885
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494913854
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194913946
これはお知らせです。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_start_person/33977312.html

kok********さん

リクエストマッチ

2012/10/323:05:52

自分はヨダレこそ出しませんがよく武者震いしますw

アニメじゃないけど初音ミクが好きですw