ここから本文です

夕飯はいくら丼にしようと思います。これに合う献立を教えてください。

nao********さん

2006/9/3015:06:58

夕飯はいくら丼にしようと思います。これに合う献立を教えてください。

閲覧数:
3,179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sj_********さん

2006/9/3015:08:03

豚汁がいいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2006/9/3015:39:48

★ 冷ややっこ
★ サラダ
★ お吸い物

これで良いでしょうか・・・。

gfn********さん

2006/9/3015:35:33

焼豆腐、こんにゃく、の田楽。

きゅうり、と、わかめ、の酢の物。

松茸のお吸い物。

har********さん

2006/9/3015:18:38

あさりの味噌汁と秋野菜の天ぷら。はどうでしょう。
私は生物を食べると天ぷらが食べたくなるんです^^

hir********さん

2006/9/3015:15:47

ハマグリのお吸い物、おしんこ。。。。。。。。。。。