ここから本文です

射精した後に尿道管に精子が残りますよね?その後おしっこをすれば精子は流される...

ban********さん

2012/10/414:52:25

射精した後に尿道管に精子が残りますよね?その後おしっこをすれば精子は流されるというのは本当ですか?本当だとして、射精した後、おしっこをせずにまたイチャイチャして、そうしているうちに

勃起して我慢汁が出てきたら、その我慢汁に先程残っていた精子が混ざっている可能性大ですよね?なので例え挿入していなくても、性器と性器が触れ合っているので、精子が膣分泌液を伝って膣内に入り妊娠する…という可能性もゼロでは無いですよね?可能性はとても低いでしょうが…私が神経質になりすぎでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2012/10/416:06:56

精子は尿道を通りますので、射精後、尿をすればドロッと流れるのが分かると思います。
※一回の尿では微量に精子が尿道に残るかもしれません。

更に我慢汁(カウパー液)にも少ないながら精子が含まれていますので性交渉に及んだ場合、妊娠の可能性は0ではありません。

尚、「全く挿入していない」場合には、膣内に精子が入ることは0でしょう。子宮に到達する可能性は低いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!