ここから本文です

射精した後に尿道管に精子が残りますよね?その後おしっこをすれば精子は流される...

ban********さん

2012/10/414:52:25

射精した後に尿道管に精子が残りますよね?その後おしっこをすれば精子は流されるというのは本当ですか?本当だとして、射精した後、おしっこをせずにまたイチャイチャして、そうしているうちに

勃起して我慢汁が出てきたら、その我慢汁に先程残っていた精子が混ざっている可能性大ですよね?なので例え挿入していなくても、性器と性器が触れ合っているので、精子が膣分泌液を伝って膣内に入り妊娠する…という可能性もゼロでは無いですよね?可能性はとても低いでしょうが…私が神経質になりすぎでしょうか?

閲覧数:
29,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2012/10/416:06:56

精子は尿道を通りますので、射精後、尿をすればドロッと流れるのが分かると思います。
※一回の尿では微量に精子が尿道に残るかもしれません。

更に我慢汁(カウパー液)にも少ないながら精子が含まれていますので性交渉に及んだ場合、妊娠の可能性は0ではありません。

尚、「全く挿入していない」場合には、膣内に精子が入ることは0でしょう。子宮に到達する可能性は低いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a88********さん

2012/10/415:41:24

>精子が分泌液を伝って‥
可能性はゼロに近いゼロと違うかな

兄ちゃん考え過ぎ違うか
他の回答者さんは「可能性はある」と、言うかもわからんけど、オレは無いと思うな

極端な話しをすると

仮に、彼女の膣に近い、太ももに我慢汁が、付いたとして、
そこから、太もも這い上がって、膣内に入って妊娠すると思うか?

しないと思うやろ?

それと似たような話しやろ

神経質になり過ぎ違うかな

用心するに越したことは無いが、ヒヤヒヤしながら
オマンコしても、楽しないんと違うか

その程度なら大丈夫やと思うで。