ここから本文です

日曜日に仙台に行く予定です。

fro********さん

2012/10/422:11:47

日曜日に仙台に行く予定です。

友人にアニメイト以外のキャラクターグッズ専門店があると聞きました。

とらのあな、めろんブックスではなく、英語記名らしい(?)です

どこかわかる方がいたら教えてくださると嬉しいです

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/608:59:59

ボークス仙台ショールーム
仙台市青葉区中央2-4-10 ガレリアビル4F

らしんばん仙台店
仙台市青葉区中央3-1-14 中央古久根ビル2F

アニメイト仙台店
仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビル2F

ゲーマーズ仙台店
仙台市青葉区中央3丁目1-14 中央古久根ビル3F

ジーストア仙台店
仙台市青葉区中央3丁目8-3 ピースビル仙台駅前 2F



こんなところかな?
ちなみに参考にしたサイトは

【東北オタク情報】
http://kitasite.web.fc2.com/gazai_event/tohoku/tohoku.htm




たんにキャラクターグッズって言ってもフィギュアだってTシャツだってキャラ物って言えるからね

質問した人からのコメント

2012/10/10 21:18:41

感謝 住所や情報サイトまで教えてくださってありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/10/511:30:51

ゲーマーズは先に回答してもらてるから、あとはボークスか。ただこっちはフィギュアとか造形メイン。
こっちはロフトの裏だな。

yko********さん

2012/10/422:25:31

ゲーマーズ(GAMERS)ではないですか?
らしんばんの上の階にあります。ヤマダ電気の裏側。