ここから本文です

K-1の武蔵とハリッドの試合を見てましたが、素人目でハリッドの3-0でハリッド...

bub********さん

2006/9/3022:17:05

K-1の武蔵とハリッドの試合を見てましたが、素人目でハリッドの3-0でハリッドの完勝に見えました
専門家から見ると判定どおり僅差なのでしょうか

閲覧数:
526
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2006/10/103:19:54

やっぱり、K-1だと思いました。
K-1の判定は、世間には理解できない基準になっているようです。

バンナVSホンマンもバンナ優位に見えましたが、1回目はドローになりました。

質問した人からのコメント

2006/10/1 10:33:14

何が正しいのかわからなくなってきますね!
いっそのこと、判定を無くしKO以外はドローにしちゃったほうが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/3023:58:51

そうですね。
これがホームの怖さですね。

k-1はもともと発祥は日本ですからね。
しかも試合は日本ですから、判定は日本人有利になってしまうんですよ。

これは前回の武蔵対カラエフの時もひどかったですね。
おそらく、亀田の判定騒動がなかったら、判定はドローもしくは武蔵になっていたでしょうね。
K-1サイドも流石にこの試合を勝たせたら、世間から叩かれると判断したんでしょうね。
そうでなければ、今までの経験上から判断して、新参者のハリッドに勝たせることはないですからね。

個人的には3-0でハリッドで文句ないですね。
ハリッドの完勝ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2006/9/3022:42:36

○素人目で3-0でハリッドの完勝に見えました
専門家から見ると判定どおり僅差なのでしょうか
●亀田武蔵と改名したのかと思いました。
いずれにしても、引分け狙いですから、面白くありませんよね。

mas********さん

2006/9/3022:24:41

これが亀ならまた大騒ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

p69********さん

2006/9/3022:22:31

K-1は、武蔵の看板ですから、判定は有利です。
しかし、私が見ても、ハリッドの3-0でハリッドの完勝に見えました。
K-1も、2流の、格闘技になってしまいました。

ミツゴンさん

2006/9/3022:19:22

僅差じゃないですよね~!
あれで勝ったら、まずいですよ~!
切れがないですよね~!体も・・・
解説もなんであんなに、武蔵びいきなんでしょうか~!残念!