ここから本文です

コイン25枚です 映画「WATCHMEN」の中で使われている曲を全部教えて下さい。 You...

i_j********さん

2012/10/507:47:49

コイン25枚です
映画「WATCHMEN」の中で使われている曲を全部教えて下さい。
YouTubeも一緒に付けて頂くと幸いです。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

編集あり2012/10/509:23:30

Nat 'King' Cole (as Nat King Cole) の "Unforgettable"
http://www.youtube.com/watch?v=vDN5rG3wLa4

Smashing Pumpkins の "The Beginning Is the End Is the Beginning"
http://www.youtube.com/watch?v=59g5R8rwqpY

Bob Dylan の "The Times They Are A-Changin'"
http://www.youtube.com/watch?v=vCWdCKPtnYE

Nena の "99 Luftballons"
http://www.youtube.com/watch?v=9whehyybLqU

Simon & Garfunkel の "The Sound of Silence"
http://www.youtube.com/watch?v=BvsX03LOMhI

Richard Wagner の "Ride of the Valkyries"
(リヒャルト・ワーグナーの「ワルキューレの騎行」)
http://www.youtube.com/watch?v=GGU1P6lBW6Q
※フランシス・F・コッポラ監督の「地獄の黙示録」で使われた曲としても有名でしょう。

Janis Joplin の "Me and Bobby McGee"
http://www.youtube.com/watch?v=WXV_QjenbDw

KC & The Sunshine Band の "I'm Your Boogie Man"
http://www.youtube.com/watch?v=RKoZMke594A

Billie Holiday の "You're My Thrill"
http://www.youtube.com/watch?v=MYYaA7ANnMQ

Philip Glass の "Something She Has to Do"
From The Hours (2002)
http://www.youtube.com/watch?v=i-mebW_wiBQ

"Prophecies"
From Koyaanisqatsi (1982)
Written by Philip Glass
http://www.youtube.com/watch?v=zsOPR9659Ww

"Pruit Igoe"
From Koyaanisqatsi (1982)
Written by Philip Glass
http://www.youtube.com/watch?v=qCXLGjwHukE

Tears for Fears の "Everybody Wants to Rule the World"(原曲)
http://www.youtube.com/watch?v=PvNzjSsxBV4

Leonard Cohe の "Hallelujah"
http://www.youtube.com/watch?v=WJTiXoMCppw

Jimi Hendrix の "All Along the Watchtower"
Written by Bob Dylan
http://www.youtube.com/watch?v=n2bYJQFQMs8

Waylon Jennings の "Clyde"
http://www.youtube.com/watch?v=mypGjDV6XaI

Bob Dylan の "Desolation Row"
http://www.youtube.com/watch?v=YA9ZR8ykRow

Leonard Cohen の "First We Take Manhattan"
http://www.youtube.com/watch?v=JTTC_fD598A

"Protest" (Act II, Scene 3)
From the opera "Satyagraha"
Written by Philip Glass
http://www.youtube.com/watch?v=79Pp0qd-94g

Dominic Frontiere の "The Outer Limits Theme"
http://www.youtube.com/watch?v=KqTfuGasEro

Vic Perrin の "Control Voice (From the television series "The Outer Limits" (1963))"
http://www.youtube.com/watch?v=Hnf6oJZgevU

参考情報
http://www.imdb.com/title/tt0409459/soundtrack

サントラ盤
http://www.amazon.com/dp/B001N3OCV6/?tag=imdb-retail-20

質問した人からのコメント

2012/10/7 01:19:17

笑う ありがとうございます。もう1人の回答者はあなたのをコピーしたのを添付しただけでしたので、あなたをBAにさせていただきました。Simon & Garfunkel の "The Sound of Silence"をさがしていたんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fix********さん

2012/10/523:16:23

Nat 'King' Cole (as Nat King Cole) の "Unforgettable"
http://www.youtube.com/watch?v=vDN5rG3wLa4

Smashing Pumpkins の "The Beginning Is the End Is the Beginning"
http://www.youtube.com/watch?v=59g5R8rwqpY

Bob Dylan の "The Times They Are A-Changin'"
http://www.youtube.com/watch?v=vCWdCKPtnYE

Nena の "99 Luftballons"
http://www.youtube.com/watch?v=9whehyybLqU

Simon & Garfunkel の "The Sound of Silence"
http://www.youtube.com/watch?v=BvsX03LOMhI

Richard Wagner の "Ride of the Valkyries"
(リヒャルト・ワーグナーの「ワルキューレの騎行」)
http://www.youtube.com/watch?v=GGU1P6lBW6Q
※フランシス・F・コッポラ監督の「地獄の黙示録」で使われた曲としても有名でしょう。

Janis Joplin の "Me and Bobby McGee"
http://www.youtube.com/watch?v=WXV_QjenbDw

KC & The Sunshine Band の "I'm Your Boogie Man"
http://www.youtube.com/watch?v=RKoZMke594A

Billie Holiday の "You're My Thrill"
http://www.youtube.com/watch?v=MYYaA7ANnMQ

Philip Glass の "Something She Has to Do"
From The Hours (2002)
http://www.youtube.com/watch?v=i-mebW_wiBQ

"Prophecies"
From Koyaanisqatsi (1982)
Written by Philip Glass
http://www.youtube.com/watch?v=zsOPR9659Ww

"Pruit Igoe"
From Koyaanisqatsi (1982)
Written by Philip Glass
http://www.youtube.com/watch?v=qCXLGjwHukE

Tears for Fears の "Everybody Wants to Rule the World"(原曲)
http://www.youtube.com/watch?v=PvNzjSsxBV4

Leonard Cohe の "Hallelujah"
http://www.youtube.com/watch?v=WJTiXoMCppw

Jimi Hendrix の "All Along the Watchtower"
Written by Bob Dylan
http://www.youtube.com/watch?v=n2bYJQFQMs8

Waylon Jennings の "Clyde"
http://www.youtube.com/watch?v=mypGjDV6XaI

Bob Dylan の "Desolation Row"
http://www.youtube.com/watch?v=YA9ZR8ykRow

Leonard Cohen の "First We Take Manhattan"
http://www.youtube.com/watch?v=JTTC_fD598A

"Protest" (Act II, Scene 3)
From the opera "Satyagraha"
Written by Philip Glass
http://www.youtube.com/watch?v=79Pp0qd-94g

Dominic Frontiere の "The Outer Limits Theme"
http://www.youtube.com/watch?v=KqTfuGasEro

Vic Perrin の "Control Voice (From the television series "The Outer Limits" (1963))"
http://www.youtube.com/watch?v=Hnf6oJZgevU

参考情報
http://www.imdb.com/title/tt0409459/soundtrack

サントラ盤
http://www.amazon.com/dp/B001N3OCV6/?tag=imdb-retail-20

もう私に卑猥なメール送ってくるのやめてください、迷惑です。