ここから本文です

TDL・ハロウィンでの仮装について(子供の衣装)

abc********さん

2012/10/509:56:47

TDL・ハロウィンでの仮装について(子供の衣装)

3連休にランドに行きます。
ハロウィン時期なので小1の娘をアリスに変身させようと思います。
みなさん、衣裳ってどこで購入してるんでしょうか???

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2012/10/511:06:58

手作り、ネット通販、ネットオークション、ストアやトイザらスみたいな大きなおもちゃ屋さん.西友やダイエーなど大きなスーパーでの市販などなど…

かなり様々です
(^^)

アリスなら市販のものがすぐ見つかると思いますが、ハロウィンが近くなるとやはり売れてしまうのでお早めに☆


楽しんできて下さい
\(^o^)

質問した人からのコメント

2012/10/12 10:14:19

降参 ネットで購入できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2012/10/511:14:37

以前はディズニーストアにも有りましたが、
今はオンラインストアだと取り扱いがないようです。
ですがアリスモチーフのグッズがたくさんあるので、
ドレスに合わせると時計の形のバックとか可愛いかも☆

パーク内だと、ベビーマイン☆
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/fl/shp_baby.html

パークだと、Tシャツワンピタイプも出てますよ☆
こちらは普段もお子さんなら着れそうな感じです♪

パークか、周辺施設で購入をご検討なら、
事前に連絡された方が安心かと思いますので、
連絡先を貼っておきますね(^^)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/information.html

rir********さん

2012/10/510:00:28

皆さん手作りの方も多いですけど、ディズニーストアでも売ってますよ☆
ペイントTシャツ(アリスのエプロンが描かれたTシャツ)みたいなものもパーク内でうってますよ(^-^)