ここから本文です

ユーザー車検の排ガス検査でCOは○でHCは×でしたが、HCはどうすれば合格もらえます...

plc********さん

2012/10/512:37:16

ユーザー車検の排ガス検査でCOは○でHCは×でしたが、HCはどうすれば合格もらえますか?

車は12年トヨタ・ファンカーゴです。

閲覧数:
8,581
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/10/512:56:19

ディーラーで調整してもらった方が確かですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuc********さん

2012/10/1023:19:04

プローブを奥まで刺さずに浅く刺す。

アバター

ID非公開さん

2012/10/518:23:46

燃焼温度のヒントはいいね~

理解できるかな?

トヨタ車のお約束だね。

カローラ系もダメね。
冷えると…

アイドリング状態だと冷えるのよね。
これもヒントだよ。

勉強しましょう。

kou********さん

2012/10/516:47:12

プラグ交換してバッテリーを充電しコンデンサー系のヤツ付けてスパークUpすればOKですよ~

uji********さん

2012/10/515:18:23

プラグ交換をお勧めします。だいたいHCは下がりますよ!それでも駄目なら、お近くの修理工場へ!

fir********さん

2012/10/513:31:22

ヒントは燃焼温度。

理解出来なければユーザー車検は10年早い。