ここから本文です

6畳はだいたい何平方メートルくらいですか?教えてください。

pinkoro0119さん

2006/10/103:19:07

6畳はだいたい何平方メートルくらいですか?教えてください。

閲覧数:
29,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muchiaseiさん

2006/10/104:26:45

2畳が1坪(≒3.3平米)ですので
6÷2×3.3平米≒9.9平米(㎡)
なら、覚えやすいのではないでしょうか
おおよそですので、正確ではありませんが、
私は、これであまり不自由していません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgjgvgさん

2006/10/104:14:16

ウエが正解・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

o0k0m0さん

編集あり2006/10/103:23:03