ここから本文です

知人に、「羽生選手のシルエットが、どうしてもアンガールズに見えてしまう」と言...

mak********さん

2012/10/518:12:39

知人に、「羽生選手のシルエットが、どうしてもアンガールズに見えてしまう」と言ったら猛反発されました…
私はアンガールズ嫌いではないし、悪口のつもりはなかったんですが…これって一般的に

は悪口ですか?
ちなみにその方は、フィギュアはTVで他に見るものがなければ見るくらい、たまたま世界選手権の羽生選手を見て興味を持ったらしいです。

閲覧数:
980
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/10/519:13:30

あはは♪

それは・・・思っていても口にしないほうが無難ですね★

よく「キモい」の代名詞のように扱われているアンガールズですから・・・そのつもりはなくても、悪口の部類に入ってしまうと思いますよ(^^:)

あはは♪

それは・・・思っていても口にしないほうが無難ですね★...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2012/10/613:14:35

羽生はアンガールズさんほど身長が高くないし

くにゃくにゃとはしておらず、アスリートなので体幹がしっかりして
1本筋が通っています。

ジュニアの頃はくねくねでただ細かったですけど、2011年シーズン以降
肩幅も、胸板もできてしっかりした体つきになりました。

スポーツをしていない30代??40代?のおっさんと
10代のアスリートを比べるのは
悪口ではないにせよ、おかしいと思います。

mar********さん

2012/10/608:05:00

私もアンガールズさんは嫌いではありませんが、活躍する場所が違いますので一緒にしないで~、と思ったりします。

hut********さん

編集あり2012/10/519:30:36

最初、アンガールズがでてきたときのフレーズは

「顔以外はモデル並み」

でしたっけ。
でもやっぱり一緒にされたくはないなーー。

ice********さん

2012/10/518:56:18

悪口には聞こえませんが、ファンにとっては
嬉しくないかな。。
細くて手足が長い、というのを言いたかったんでしょうね。

鈴木選手をにこちゃん大王に見えるという人がいたのですが、
酷い! と思う前に笑ってしまいました。
ああ、わかるわかる。。。って。
でもファンの方及びご本人にとってはかなり失礼ですよね。。

mad********さん

2012/10/518:31:33

最初に断っておきますね。
私もアンガールズさんは決して嫌いではありません。

でもちょっと!
私の、アンガールズさんの外観のイメージは、ひょろひょろしてて腕力とか筋力が
なくて、ひ弱で何だか不健康そうに見えるんです。

ゆづ君は、本番の衣装とか着ている時は想像しにくいかもしれませんが、脱ぐと
すっっっっごい細マッチョですよ。

私も下の画像(THE ICEでのダンスバトル)↓を見た時は、あまりの細マッチョに
卒倒しそうになりましたから。

ゆづ君は、手足も長くてスタイルが本当に綺麗。あとは疲れると猫背になる癖を
何とかすると、もっといい点数(特にPCS)が貰えると思うんだけど。

ファンの一人として、アンガールズさんと一緒にしないで欲しいです。

最初に断っておきますね。
私もアンガールズさんは決して嫌いではありません。

でもちょっと!...