ここから本文です

京都11R デイリー杯2歳ステークスGⅡ ◎メイケイペガスター ここもキレで...

ben********さん

2012/10/518:22:22

京都11R デイリー杯2歳ステークスGⅡ

◎メイケイペガスター

ここもキレで圧倒ですか?大物ですか?w


あなたの本命と
ヒモ候補2点は何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/10/521:02:49

本命 クラウンレガーロ
ヒモ カオスモス、マイネルエテルネル
です!

質問した人からのコメント

2012/10/6 16:00:03

驚く あらま、スタート直後からおかしかったw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

2012/10/609:51:44

本命~[マイネルエテルネル]

ヒモ候補~[クラウンレガーロ]、[サウンドリアーナ]

トレサさん

2012/10/521:54:04

本命:⑫サウンドリアーナ
ヒモ:②クラウンレガーロ⑧コレクターアイテム