ここから本文です

エステの痩身コース。 エステの痩身コースを調べています。

ent********さん

2012/10/518:36:07

エステの痩身コース。
エステの痩身コースを調べています。

もうすぐ母の日なので、
母にエステのプレゼントをしようと考えています。
最近、ダイエットに励んでいて、
エステの広告とかもチェックしていたので、
きっと喜んでもらえると思うんです。

しかし、私はエステに行ったことがありません・・・。
なので、知識もあまりないし、
どんなところが良いのか分かりません。

母は、長年冷え性に悩んでいるので、
体の冷えを改善しながらダイエットできるような
痩身コースってありますか?
ご教授いただけたら有難いです。

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2012/10/1010:29:50

エステの痩身コースも色々あるので迷うところですよね。
私もエステに詳しい訳ではありませんが、
今通っているハート&ビューティというサロンは、
オリジナルのコースメニューを提案してくれるので、気に入ってます。

例えば、ゲルマニウム温浴のメニューをつけて、
体をあたためた状態からケアに入るとか、
そういった組み合わせで、冷えも改善しつつ、ダイエットもしやすくなると思います。
他にも沢山メニューがあるので、自由に組み合わせてみるのも楽しいですよね。
しかし、素敵ですね。お母様にエステのプレゼントなんて。
うちの母は、化粧も大雑把で、とてもエステなんて無縁の世界です・・・。

質問した人からのコメント

2012/10/10 20:12:08

ありがとうございます。
私も、なかなか親孝行できなかったので、良い機会かなって。
そこのエステ、とても良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2012/10/1013:32:34

ご自身で利用したこともなく、知識がない状態でプレゼントするのなら、
クーポンサイトなどの有料体験コースがいいかなと思います。

ですがどこもあの手この手の勧誘があります。
基本、「絶対に当日に契約をしない」を心がけてください。
お母様の年代ですと、心配です。何を言われても、笑顔で「家に帰って娘と相談して決めます」というよう、お母様にはアドバイスさせていただきます。

・注意ワードは「今ならこの価格」「今決めなかったらこの値段でできない」
・あわせて物を買わせようとする(ダイエット食品や、たかーーーい水などを買わせるところはちょっと悪質だと思います)雰囲気があれば、避けましょう。

本当に痩身に費用対効果のでるエステサロンでは、体験して結果が出るのですから、リピーター様がつき上記のようなしつこい勧誘はありません。

ご質問者様のお住まいの地域は分かりませんが、チェーンで私が体験したなかで勧誘、内容、費用対効果の点で良心的だと思ったところもありますが、私も同業者ですので、具体的なオススメは避けさせてください。

検索エンジンで上位に出てくるところはかなりの広告費をかけています。

「エステ 口コミ」などで検索されて、いいことも悪いことも、本当に口コミが投稿されているサイトをご参考になさってください。

冷え性が問題であるなら、エステだけではなく岩盤浴や、酵素風呂、
整体・マッサージなどでコリをほぐすことで、血行が改善されてよくなることもあります。

sh_********さん

2012/10/523:32:55

冷え性を緩和しながらダイエットでしたら「インディバ」がお勧めですよ。
検索してみてくださいね。