ここから本文です

特捜最前線の津上刑事殉職の事件は仮面ライダーのゴギブリ男の作戦と同じですよね...

ge0********さん

2012/10/608:18:19

特捜最前線の津上刑事殉職の事件は仮面ライダーのゴギブリ男の作戦と同じですよね。アドバルーンに細菌を詰めて爆発するという話なんですから。
仮面ライダーの時だとこんなの有り得ない~って馬鹿にする人が特捜みたいなドラマだと真剣になるのはどうしてですか?

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/10/609:44:15

そりゃもう、番組見る前から色眼鏡で見てると言うか、偏見持ってると言うか、だから同じ内容だとしても違う話に見えるんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/12 22:00:04

嫌ですねぇ!
偏見の塊!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/10/900:09:12

いやまあ、
仮面ライダーの場合
登場人物からして有り得ない
姿でうろつき回ったり、
ライダー関係者は行く先々で
ショッカー関係者や被害者に
出会ったり、
その他有り得ない突っ込み処
がたくさん有るので
有る意味止むを得ないでしょう。
でもこういう事は例えば
時代劇などにもいえると思います。

有り得ない事を様式美として
楽しめるかどうかがファンと
非ファンの違いだと思います。