ここから本文です

【銀魂】山崎の目の前に、

mar********さん

2012/10/614:58:13

【銀魂】山崎の目の前に、

・ミントンのラケット
・たまさんの写真
・あんぱん
を置いたら、どれを一番に取るでしょうか?

たま,あんぱん,ミントン,ラケット,銀魂,山崎,ストーカー

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2012/10/616:10:26

たまさんの写真ですね
しかしこれがたまさんだったらあんぱんです
山崎はうぶなやつなんで
本人置いたら逆に緊張して
照れ隠しに口笛でもふきながらあんぱんをとります
しかし写真なら照れるっちゃ照れますが
山崎は写真を選びます
そしてお守りとして肌身離さず所持します

ストーカー心が分かるおとこからの
意見です(僕はストーカーではないけど照れ屋です)

質問した人からのコメント

2012/10/12 22:23:11

笑う 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/10/821:15:48

一番なんて決められずすべて同時に手に取るんだと思います!!

まぁぼーさん

2012/10/722:39:54

たまさんの写真だと思います。
なぜなら奴はたまさんに惚れ込んでいるからです。
本人ならかなり緊張するんだろうけど、写真なら大丈夫かもしれないとか思いつつたまさんの写真を見て緊張してしまうのが山崎かと…笑

そして、しいて言うなら山崎はあんぱんのことは別に好きじゃないんです。
あれだけあんぱんをもてあそんでいるくせにあんぱんは別に好きじゃないんです。中毒なほどに体内に取り入れているだけです。

ya4********さん

2012/10/615:42:27

ザキのキャラ的にあんパンとかじゃないですかね??

Yahoo!知恵袋 特別企画