ここから本文です

彼氏が巨乳動画を見てキレました… この嫌な気分はどう消化したらいいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/622:58:55

彼氏が巨乳動画を見てキレました…
この嫌な気分はどう消化したらいいですか?

今日たまたま彼氏が巨乳動画を見た形跡を発見しました。
(携帯はオープンです)

すごく嫌な気分になり「もう見ないで」と怒りました。

前も一回発見したのですがそれはアニメ画像で仕事の休憩中に後輩と巨乳の話になりなんとなく検索したそうです。
そのときは「まぁアニメだし、そういう経緯なら」と済ませ「でもなんか嫌だ」とは伝えました。

巨乳動画を見て勃起することもあるそうです。
(仕事の休憩中に見るので自己処理はしないみたいですが)

他の女の胸や股間を見て勃起するのが嫌です。
今、隣で寝ていますが一緒にいるのが気持ち悪いです…

ちなみにデート中にミニスカートを履いた女の子の足を見るのも辛いです。
足フェチなんでつい目がいくみたいです。
ふと彼氏を見た時、目線が他の女の人に向いていたら悲しくなります。

仕方ないとはわかっています。
同じような質問を見つけたとき「男は仕方ないですよ」と回答しましたが、いざ自分が同じ目に合うとやるせなさと嫉妬で気分が滅入りました…

私は胸が小さいです。太っています。不細工です。
だから辛いです。
「私じゃダメなんだなぁ…」と涙が出ます。

ダイエットはします。(まだ始めたばかりです…)
でも痩せたってまた見ると思います。

そりゃあヤルなら巨乳でくびれててお尻の綺麗なかわいい子がいいですよね…

やるせないです…
男はこうだから仕方ないと思うのが半分、やっぱり他の女の身体を見て欲しくないと思うのが半分。

自分でこの気持ちにどうケリをつけていいかわかりません…

すみません、落ち込んでぐちぐちとなりました…

閲覧数:
4,802
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/623:24:37

すっごくその気持ちがわかります!!

私は彼氏や旦那サンには絶対にエロ動画など見てほしくはないです。

生理的に無理なのでお願いしても止められないようだったら別れます。

だって見ない人は本当にいますから。
私の旦那サンはエロ動画など一切見ません。
結婚前に言いました。見たいなら他の人と付き合えばいいよって。
でも一生見なくても大丈夫だと約束してくれました。

私の監視の元では本当に見ていないです。
携帯もアクセス制限で見れないし、我が家にはPCはありませんから。

という男性もいますが稀かもしれません。

でも旦那サンがエロ動画を見ないかわりに、私はダイエットをずっと続けて体型を維持しています。

美容にもかなり気を使い、スキンケアも頑張り下着にもこだわり、一緒に寝るときはボディミストやクリームも良い香りの物を使用します。部屋着も可愛い物を着たり、髪型も下ろしたり上げたり、飽きられないように気を使います。

と、かなり努力をしているつもりですがそれもこれも私の無理なお願いをしているからです。

質問者様もご自分の自信になるよう努力は必要ですが、彼氏サンにエロ動画ぐらい見ないでとお願いしても全然おかしくありませんよ!

人それぞれですし、無理な人は無理なんですから。

今は一緒に自分磨きを頑張りましょう☆

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/8 19:33:53

皆さま本当にありがとうございました!!まだもやもやして思い出しては「はぁ…」となりますがあまり気にしないようにしたいと思います!巨根動画には笑いました(^^)でも彼氏は「見たいならどうぞ」ってタイプなので… 考えが全く違うんでしょうね。
本当に生理的に無理なんで難しい問題ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2012/10/800:18:37

そこはさ、あなたの彼はあなたの外見よりも内面にひかれたんでしょ。

許してあげろとは言わないけどさ、

今度巨乳動画を見たら私は男の巨根動画を見るからね!と言って、実際に巨根の動画を見せつけて、あんたのは小さい根っこね?ニンジンさんと言ってあげましょう。

それで彼は自分がやった行為がどんなものか、わかるかと思います。

nan********さん

2012/10/623:09:04

よく言われるのが、おかずと恋人は別物だということです。
目がいくのも本能だし、そこばっかりは仕方のない事だと思います。

ただ、彼氏は質問者様の事が好きだから付き合ってるので、落ち込む必要はないと思いますよ!

だから、履歴を調べたりするのはやめたほうがいいと思います。

私も貧乳なので、乳のデカイ子を彼氏が見てると嫌な気分になりますが、それをネタにして笑うくらいのほうが2人にとってプラスなんじゃないかなーと思います。

元気だしてください!

imy********さん

2012/10/623:08:17

キミが以前答えたように、男ってそんなもんです

と言えども、別に彼女と真剣に比べてるわけでもないです

ただ、脳内ではいろんなことを考えてたりはします

そんなもんです、ケリをつけるとかどうのって問題ではないよ