ここから本文です

俺が大剣背負いながら「行こうか!全部終わらせに」っていうじゃん? そしたら巨...

mai********さん

2012/10/709:16:19

俺が大剣背負いながら「行こうか!全部終わらせに」っていうじゃん?

そしたら巨乳でハツラツ系のヒロインが
「うん、私たちなら・・できるよ!」っていうじゃん?

お前らどうすんの?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

193Kさん

2012/10/709:22:56

「フフッ!死ににきたか!お前が倒したサイアークは四天王で最弱だ!」とか言って秒殺される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゼオンさん

2012/10/709:33:21

ドナルド様、ヤツらがここへ向かって来ますぞ。

ドナルド<命知らずめ。いいだろう、今度は木っ端みじんにしてやる。あのひげオヤジのように。

ドナルド様、ヤツらがここへ向かって来ますぞ。...

ren********さん

2012/10/709:20:47

やりに行く・・・・・・・・