ここから本文です

金魚に投げ釣りの餌(青虫など)を与えても大丈夫なのでしょうか? 餌があまった...

lkc********さん

2012/10/714:11:26

金魚に投げ釣りの餌(青虫など)を与えても大丈夫なのでしょうか?

餌があまったので…。

やっぱりやめといた方がいいですよね?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2012/10/714:15:35

生活圏の異なる物を与えても食わないでしょう。

金魚には専用のエサを上げましょう。

赤虫なら食うでしょうがイソメ類は水槽の中で腐るだけでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/7 15:38:52

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

branzinoさん

2012/10/714:55:35

はじめまして
質問カテゴリが違いますけど
小さい時の経験からです。
口にはしますが直ぐ吐き出しますよ(笑)
それから無視します。
数回繰り返すと食べれない物?
だと理解するのかなぁ…
見向きもしなくなります。
エビ達はイソメ類関係無く食べますね。