ここから本文です

このコーデどうでしょうか。 写真のコーデの評価をお願いしたいです。 上はブラウ...

pir********さん

2012/10/722:00:16

このコーデどうでしょうか。

写真のコーデの評価をお願いしたいです。
上はブラウスで、下は赤と緑のチェックスカートです。

それに薄手の黒タイツを合わせようと思っているのですが、
あまり甘いコーデが苦

手で、このコーデだと甘くなりすぎかな…と思っているため、どこかで落としたいのですが

ブラウスのインナーか、靴で悩んでいます。

また、スカートは外せないのですがこれ以外でいいコーデがありましたら教えて頂きたいです。


わがままですが、体型がぽっちゃりなのでそれを隠せたら…と思っています(>_<)
よろしくお願いします!

ブラウス,コーディネート,インナー,甘いコーデ,チェックスカート,回答者,ボーラーハット

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/10/722:51:41

既に甘い気がするけど(^^;)

スカートをはずせないなら、ブラウスだね。
これだけ白くてピンタック入ってて・・・甘くなんないわけがない。(*^^)

甘さを抑えたいなら、開襟の白シャツの上にゆったりセーターを合わせる。着丈はスカートが隠れないならOK。
※襟ぐりが広めで、襟を立てたシャツが出るように。オフタートルとかオススメ。
色は優しい感じにしたいならベージュ系。クールにしたいなら淡グレー系。

こんな感じどうかな?

質問した人からのコメント

2012/10/13 08:49:42

お二人ともありがとうございました!
やっぱり甘めでしたか(^^;
アドバイス頂けてとても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/10/723:14:20

先の回答者さんもいわれるとおりすでにあまいですね。
上を白ロンT、黒タイツ、靴を黒ショートブーツ、ニットベレーかボーラーハットとかどうですか?