ここから本文です

アイラインを塗るとき気をつけることは?

デブの極みさん

2012/10/722:26:16

アイラインを塗るとき気をつけることは?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しえるさん

2012/10/1012:51:35

アイライン、神経を集中させて一気に、ですね。

迷うと自信のないラインになるので、そうなるとなんとなく

冴えない一日に^^;

最初はリキッドで目尻目頭は細めに、下は細めに。

目尻に隙間を開けないように上下を繋ぐ、ですね。

細かい修正はペンシルを使ってます。

まつげの間を埋めるように使うときにも便利です。

質問した人からのコメント

2012/10/12 20:32:18

降参 みなさんありがとうです。
引くときでしたね。
ごめんなさいっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2012/10/801:52:51

線を太くしすぎないこと。

lov********さん

2012/10/722:44:18

塗るとき ではなく、
引くとき では?
余計だったらすみません。


回答
とにかく丁寧にゆっくり。
よく目の中に入ってしまい、
痛っ!! となりますから