ここから本文です

今度大阪へ行くことになりました。 ホテルは予約したのですが食事つきではありま...

moo********さん

2012/10/803:24:11

今度大阪へ行くことになりました。
ホテルは予約したのですが食事つきではありません。
学生なので近くのコンビニやスーパーで夕食は済ませようと思ってます。

大阪駅、梅田駅周辺に安いスーパーってありますか?

調べたところパントリーというスーパーがあると目にしました。

他に安い所があれば教えてほしいです。

ちなみにおにぎりやお惣菜があると嬉しいです。


お願いします!

補足ホテルの場所ではなく
大阪駅、梅田駅周辺でと書いたはずですが…

閲覧数:
442
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfg********さん

2012/10/805:53:21

大阪に生活保護受給の申請に行くんですか?あなたの行き場は梅田でなく西成だろ、天王寺でホテル借りたら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dit********さん

2012/10/821:26:04

スーパーは梅田駅からかなり歩かないとないので、
デパ地下のお弁当売り場をおすすめします。

閉店間際なら
(8時~9時ですが日によって違うので行く時にHP等で確認してください)
かなり割引されますので、お買い得ですよ。

あと、阪神百貨店地下のスナックパークなら
立ち食いですけど300円~600円ぐらいで食事できます。
麺類やカレー、お好み焼き、たこやき、オムライスなどがあります。

ove********さん

2012/10/819:58:02

梅田周辺にはイカリスーパー、成城石井などのスーパーはあるにはありますが、結構お値段が高いですよ。
安いスーパーを求めるのでしたら、梅田駅から御堂筋を南に向かい、10分程歩いた所にグルメシティというダイエーみたいな店があります。

ただ、場所的に梅田~淀屋橋の間と少し遠いし、途中梅田の地下街は迷路みたいになってますので、素直に近くのコンビニで買った方がいいかと。あの辺りコンビニなら大量にあります。

art********さん

編集あり2012/10/819:44:15

パントリーはちょっと高めのスーパーですよ 以上

kan********さん

2012/10/811:01:45

阪神百貨店梅田本店の地下にある生鮮食品売場(市場規模では国内最大級と言われている)なら、安くて品揃えも良いですよ。