ここから本文です

クライマックスシリーズ1stステージが、13日に始まります。中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ(ナゴヤド...

mas********さん

2012/10/810:47:23

クライマックスシリーズ1stステージが、13日に始まります。中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ(ナゴヤドーム)ですが、どちらがファイナルステージに進出し、セ・リーグ優勝チーム読売ジャイアンツと戦いますか?

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にょんさん

2012/10/1300:41:37

今シーズンの対戦成績とか見るとヤクルトですかねぇ


ヤクルトは石川がどこまで投げれるかで結果は変わってくると思います。
中日は苦手とするチームからどれだけ打てるかでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/10/13 07:48:01

みなさんの回答ありがとうございました。今季、中日はヤクルトに負け越ししてますからね。フタを開けてみなければわからない。巨人と対戦するチームはどこになるのか?楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/915:20:58

これだけは言っときます。初戦は館山が投げればヤクルト勝ちます。

hol********さん

編集あり2012/10/811:13:04

2勝1敗でヤクルト。