ここから本文です

サン宝石のはがきで送りたいんですが。

ass********さん

2012/10/817:44:27

サン宝石のはがきで送りたいんですが。

はがきの左上のカタログを選ぶとき

2こ以上選んでもいいんですか??

教えてくださいwww

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/10/819:13:53

もちろん大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/10/13 08:29:12

降参 ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/10/1214:24:32

いいですよ。。。。。