ここから本文です

騒音迷惑…。

the********さん

2012/10/818:13:58

騒音迷惑…。

補足近所のワルガキが、前はバイク 今は車でうるさくやります。夜遅くに、大音量で音楽流しながらムダにクラクションを何度も鳴らして、大きい声で叫んだり話したりします。夕方頃には、爆竹を頻繁に鳴らす…。その度に通報しますが、結局いたちごっこです。近所の方達も通報してますが、警察が来てもあまり効果無しです。どうしたら良いんでしょうか?

閲覧数:
1,188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bol********さん

編集あり2012/10/818:44:20

ひっこーし!!ひっこーし!!
さっさとひっこーし!!
しばくぞ!!

By 騒音おばさん

補足
そういうガキは痛い目みないとわかりません。
トラップでもしかけましょう。
未成年なら、来る前にお酒を置いておく。
成人なら包丁でも置いておいて
クソガキが来たら警察に通報してやりましょうw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jax********さん

2012/10/818:34:54

それは我慢しかないと思います。
かかわるとなにされるかわかりません。