ここから本文です

体力づくりに適してる運動って、何でしょうね?

min********さん

2012/10/818:31:43

体力づくりに適してる運動って、何でしょうね?

補足すみません。私は例外者でした。
幼い頃にドクターストップかかってから、激しい運動ダメな人なので。
ランニングだめなら、ウォーキングですかね。

他にも何かあれば、教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はまのこさん

2012/10/818:40:55

自分が体験してみて、一番バランスよく怪我(疲労骨折等)を避けれるのは水泳でした。

質問した人からのコメント

2012/10/8 22:54:12

なるほど。水泳もいいかも!

皆さん、ご回答いただき、
ありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/10/820:11:15

今の季節ウォーキングが最適です!

ham********さん

編集あり2012/10/819:54:44

ランニングです。身体的に無理な人は例外として、ランニングをしないスポーツ選手はいません。
補足を見て:どの程度まで止められているのかわかりませんが、なわとびも効果的だと思います。後、近頃見直されているラジオ体操もいいかもしれません。

oma********さん

2012/10/818:32:36

ランニングだと思いますよ☆