ここから本文です

育毛剤のポリピュアってアコギだね。小生、半年使ったけど全く効果無し。それで全...

jpn11132ahさん

2012/10/818:33:12

育毛剤のポリピュアってアコギだね。小生、半年使ったけど全く効果無し。それで全額返還って良く言うね。育毛サイクルは数ヶ月と言っておいて返金対象期間の購入1ヵ月足らずで効果なんか分かるわけねえだろ?

もうととっくに解約したけど相変わらず21秒に1本売れて生産が追いつかない云々あるけどそれじゃあ聞くが未だにDM送ってきて3本買うと70%お得なんて何で言えるの?要すれば売れないから在庫一掃セールだろ。聞けばラジオでもCMやってるとか。皆さん、気つけてな!

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/923:48:45

医薬部外品ってちゃんと書いてありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohichi12000さん

2012/10/823:00:09

仰るとおりですけどね。

ですが消費者がもっと賢くなる必要もあります。

「消費者を惑わすような宣伝内容も規制しろ」という話を
行政に何回か、話をしたことがありますけど、
「それは受け取り手の解釈にも色々ありますから」という
アホな返事。

行政がそこまで規制が出来ないのですから、
自己防衛するしかないですね。

でも消費者を惑わすような宣伝で売上げを上げて嬉しいかと
言いたいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。