ここから本文です

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーの弟の太郎くんってイケメンですよね(´・ω・`)?

per********さん

2012/10/819:01:34

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーの弟の太郎くんってイケメンですよね(´・ω・`)?

竹内由恵アナウンサー,テレビ朝日,イケメン,太郎くん,女子アナ,女子アナヲタ諸君,弟

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/10/911:32:11

女子アナヲタ諸君は女子アナの家族構成まで詳しいな。

質問した人からのコメント

2012/10/9 15:38:18

感謝
あのぉ…女子なんで女子アナヲタじゃないんですけど(´-ω-`)

たまたまテレビ朝日を観てたら見かけただけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2012/10/820:34:41

イケメン風じゃないの