ここから本文です

VIOの永久脱毛について

nn6********さん

2012/10/820:49:54

VIOの永久脱毛について

先日脱毛サロンに行き話だけ伺って来たのですが1回ではあまり綺麗にならず18回ぐらいやってやっと綺麗になるとの事でした(確か)

もちろん個人差もあるとのことでしたが18回もしたら料金もすごいでよね?
てな感じでサロンは断念しました


そしてまた先日サロンよりクリニックの方が綺麗な仕上りになり1回でだいぶ綺麗になるとネットを見て知りました
どうせならクリニックでやりたいと思ったのですがそれなりに料金もするのでしょうか?

閲覧数:
896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2012/10/900:19:43

大体、医療レーザー脱毛なら、元々が毛の少なめの人なら
4回くらいで「妥協できるレベル(何本かは残る)」で、完全に
毛をなくしたいとか思うなら6~8回でいいかと思います。

なので、行こうとしている医療レーザーを取り扱っている病院
の1回毎の施術料金に回数をかければいいです。

それ以外だと、1ヶ月半~2ヶ月に1度の照射か、人気の病院
だと1年コースとかだと5回くらいしか予約が取れないですが、
(無制限は期間が無制限なのですが、予約の取りたい日が
夜間とか土日祝だともっと時間がかかる)大体そんな感じで
みていけばいいのではないでしょうか。

1回では、そこまで綺麗にはならないと思います^^;
(今生えてる分は一旦抜け落ちますが、生き残りが出てくるので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/10/821:19:07

脱毛サロンでは永久脱毛は出来ません。

脱毛は医療行為なので、エステでは出来ないと法律で定められています。


また永久脱毛というのは針脱毛の事です。
今は扱っているクリニックは少ないですね。

今の主流は医療レーザーで、これは永久減毛と言われてます。

保険適用外なのでクリニックによって値段はバラバラです。


私が通う美容外科は安価なので、69800円で回数無制限ですよ。