ここから本文です

アンドロイドのアプリで『Google Play開発者サービス』というのがあった...

ulo********さん

2012/10/820:56:12

アンドロイドのアプリで『Google Play開発者サービス』というのがあったのですが、これはなんですか?
アンインストールしたらなにか影響が出ますか?
前はなかったような気がするのですが…。

閲覧数:
4,611
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2012/10/921:08:45

GooglePlay開発者サービスとはCIAのスパイウェアですね
個人情報ぶっこ抜きされます。
http://togetter.com/li/384471

Facebookも危険 CIAの個人情報収集ツール
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/lite/archives/1644120.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「google開発者サービス インストール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fr2********さん

2012/10/821:03:13

Google関連サービスの認証に関するアプリケーションで、Android 2.2以上のGoogle Play導入済み端末に対して自動で配信されているようです。
http://chimtty.blogspot.jp/2012/10/google-play-androidjp.html