ここから本文です

この中でどの車両が一番嫌いですか? JRキハ120、キハ40、近鉄9820系、...

row********さん

2012/10/821:11:36

この中でどの車両が一番嫌いですか?
JRキハ120、キハ40、近鉄9820系、12200系、22000系、30000系、阪急7000系、3000系

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

編集あり2012/10/1008:50:46

どの車も状況次第で好きになったりそうでなかったりするわけですが、
嫌いなシーンが多いのはキハ120ですね。

>ぼくは電車が煩く大好きだがこの形式は好きになれない形式の
>一つ何故こんな車両が鉄道ヲタクに人気があるのか理解できないです。

田舎くさて、音が煩くて、汚らしいから最高に鉄道ヲタクに人気があるのです。
おまけに頑丈で安定感がありゆったりしており居住性も優れている。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2012/10/1000:19:28

ぼくはキハ40系一族です。
何故かというと前が殆どろくに見えず田舎くさて音が煩くて汚らしいから。
ぼくは電車が煩く大好きだがこの形式は好きになれない形式の一つ何故こんな車両が鉄道ヲタクに人気があるのか理解できないです。

b13********さん

2012/10/901:35:17

JR以外の車輌は、よく知らないですが、
キハ120が嫌いです。

理由は、長い距離を乗るのにトイレがない!
食後や、酒類、ジュースなどを飲んで
催したら、長時間停車する駅まで我慢しなくてはならない。
心臓に良くないです。

tom********さん

2012/10/821:30:49

キハ120ですね。はい。