ここから本文です

今日、久しぶりに(1ヶ月ぶりくらい)偶然ある女の子と会ったのですが、彼女はこ...

a91********さん

2006/10/222:33:47

今日、久しぶりに(1ヶ月ぶりくらい)偶然ある女の子と会ったのですが、彼女はこちらに気づいた瞬間その場を離れてしまい、自分がその場から去るときを見計らってまた戻ってきました。

実は、その女の子には1ヶ月くらい前に何度かこちらから話しかけたことで引かれてしまったらしく避けられてしまったのですが、それをまだ引きずられていたことに寂しさを覚えました。

女の子は、話しかけられる必要のない男性から話しかけられるだけで重く感じてしまうし引いてしまいますか?
また、しばらく経ってもその男性のことを警戒して避けてしまいますか?
(それにしても、あからさまに避けすぎだと思うんですけど・・・)

でも、話しかけたと言っても数回くらい話しかけたことがあるだけなんですけど・・・
それでも、相手によりけりですか?

閲覧数:
714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2006/10/222:40:13

人の性格や過去によりますね。
その子はあなたが数回話かけただけで、もう話しかけられたくないと思ってしまったんでしょう。
何が原因かはわかりません。
あなたがよっぽど傷つくようなことやひどいことを言ったのかもしれませんし、その子が男性が苦手だったり、過去にいやなことがあって警戒してしまってるのかもしれません。わかりません。
そしてその子の取った対処法があなたから逃げるという方法。
この場合はもう話しかけたりしないほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

編集あり2006/10/222:53:07

まずは、秋葉系ファっ損を卒業するために、原宿へ洋服を買いに行き、カリスマ美容師に髪を切ってもらう&眉を整えてもらう。すると、OKです。

解決です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5万くらいかかります。 もっと安く済ませることも可能。

aki********さん

2006/10/222:46:07

その数回の話しかけた時に、相手は「No」のサインを出していませんでしたか?

「No」とサインを出しているのに何度も声を掛けられたら、怖くなって恐怖心が先に立ちますよね(ストーカー?なんて勘違いしているかも)