ここから本文です

対馬は韓国の領土ですか?

gjt********さん

2012/10/904:46:45

対馬は韓国の領土ですか?

あの~日本人を44人も殺害して、竹島を武力により不法占拠した韓国ですが、次は「対馬も韓国の領土!」と言いだしています。

以下、youtubeで見つけた参考動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=e2BO-KD9vU0
さすが朝鮮半島、何とも言えないセンスで・・・見てるほうが恥ずかしくなっちゃいますが・・・笑いをこらえて見てください。

ところで、竹島と対馬どうしますか?泳がせておきますか?それとも、どうにかして法廷に出頭させる?

人の家に不法侵入してきて44人も家族を虐殺して今もその家に居座ってる状況からすると、もう基地外に法律うんぬん言っても仕方ないから武力には武力で応じたら良いと思うんですけどね~。44人も殺されてるんだから、逆に正当防衛で44人ぐらい殺してもぜんぜんOKって気がします。

でも韓国人って、ギャグとしか思えないぐらいアホで、まともに相手するのも馬鹿らしいな。ファッションも音楽も半世紀遅れてるし、韓流とかキモチワルイ自作自演するし、歴史捏造必至だし、可哀相な人達だ。なんか「対馬も韓国領」って掘られた岩がたってますけど・・・・あの連中は冗談が好きですよね。

まあ、、、、、いっか。なんか本当に可哀相だから放っておいてあげようか。。。

対馬,武力,キモチワルイ,正当防衛,竹島,不法占拠,韓国

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmg********さん

2012/10/1208:22:55

そうだったのか・・・対馬も韓国のものだったのか!
すぐに返還しなくては!!

冗談はおいといて本当に韓国は 馬鹿ですよね? ただレベルの低さにはあきれるばかり・・・
確か少し前に対馬も韓国領土にする閣議決定があったと思いました。 国会議員がそんなんですから朝鮮民族の程度の低さがよくわかります。

質問者さんは勘違いしているようですね?。 竹島の不法占拠と44人の殺害は別の話です。 ちなみに死傷者が44人で実際殺害されたのは5人です。
韓国は戦後保証である日韓基本条約を有利にしたいがために韓国は竹島近海で漁を行っていた漁船に機関銃を乱射し約300隻の船を拿捕して3929人を人質として13年間拘留しました。
この話とごっちゃになっているようですね。
しかしこれくらいで驚いてはいけません!
「朝鮮進駐軍」で検索してみてください。 戦後日本へ密入国してきた朝鮮人はありとあらゆる犯罪を犯しました。 殺人・強盗・強姦・不法占拠等・・・
殺害された人間は4000人と言われています。
そのくせ「日本は戦争の反省をしていない」とか「従軍慰安婦問題」とか言って日本へたかってきます。
まともな人間には理解不能ですね。 早く国が滅んでなくなってしまうことを切に願います。。

質問した人からのコメント

2012/10/12 14:30:38

驚く ああ~恐ろしい!!
朝鮮人は天性の野蛮民族じゃないか!驚愕のアホだ!
「竹島」を不法占拠しながら、恥かしげもなく「対馬」まで領有権主張・・・
朝鮮人は地球上から消滅してほしいデス(=o=;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2012/10/905:28:28

言わせときゃ 良いよ もう直ぐ尻に火が着くから

日本国貸し出し67兆5800億円(未完済)と、民間融資8兆9千億円

10月末返済期限 過去に1回飛ばして、もらって、その利子さえ未払い

IMF世界銀行融資だから 韓国人の皮はいでも取り上げる

国内債務110兆円 米国見限り中国断られ 日本政府が

又助けたら 別だけど 今度は、国民知ってるから 今まで、通りじゃ ね

意地はって、スワップも 受けない なら デフォルト 韓国その物終了しちゃうよ

the********さん

2012/10/904:52:57

対馬は日本領です。韓国は竹島の占拠等に関して44人も殺害していません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる