ここから本文です

母乳について。 現在三ヶ月の子供を混合で育ててます。 最近胸が張らなく...

atm********さん

2012/10/908:27:04

母乳について。

現在三ヶ月の子供を混合で育ててます。

最近胸が張らなくなりました。
おっぱいを吸わせてるときも、ツーンとくる張りがきません。

こうなる前は子供が飲みながらむ

せるほど母乳の出方も良かったのですが、今はそこまで量もありません。

先ほど左のおっぱいを吸わせてるとき右乳首をギュッとしたらピューっと出てはきましたが明らかに量は少ないです。

もうこのまま出なくなっちゃうんですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/10/909:15:24

張らなくなっても、根気良く吸わせればまた復活します。

母乳に良い食べ物をしっかり食べると良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/10/9 13:07:03

感謝 あまり神経質にならずやってみます。
有り難うございました!