ここから本文です

R1-Zを購入したんですが、車載工具はついてませんでした。購入したいので、種類や...

x5h********さん

2012/10/909:48:33

R1-Zを購入したんですが、車載工具はついてませんでした。購入したいので、種類や大きさ等をお教え下さい

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/10/909:57:43

安く済ませたいなら、こういうものを。純正車載工具も内容的には同じような感じですしね。
http://www.webike.net/sd/9528111/

質問した人からのコメント

2012/10/16 03:28:42

細かいのは個別で買おうと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/10/909:57:19

量販店へ行けば車載工具セットを売ってますよ