クリオナニーについて。

クリオナニーについて。 ①クリばっかりいじるのは良くないですか? (将来のSEXの時とかに・・・) ②クリオナニーで私的にはイッてると思うのですが、、、イッてるとはどんな感じですか?? ③クリオナニーでイキそうになるといじるのをヤメて、またいじるというのを繰り返しているんですが、それはよくないですか? 回答していただけると嬉しいです。 お願いします!

性の悩み、相談3,254閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

①指で優しく愛撫すれば問題ありません。 ②個人の主観なので表現は難しいですが、 感じた後に脱力間があればイッてると思います。 ③深くイケルと思います。 大丈夫です。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

①女性の性感はほとんどがクリにあり膣にはありませんから、クリを刺激する今のオナニーの方法で良いですし、少しも良くない事はありません。 ②SEXでいくのとオナニーでいくのとは実は殆ど差はありません。 ③その方法が3倍気持ち良くオナニーでいけるコツのようなものですし、続けても大丈夫です。 SEXの時にはクリを触りながら、ペニスを挿入していけばさらにクリを刺激する事で必ずいけるようになりますが、オナニーでいくことを知らないと脳でいく感覚を覚えるのに時間がかなりかかります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あのさ クリでイキそうになる↓ イキそうになったら穴の中を弄る↓ 穴の方でイケたら200点!! これ繰り返してれば ぜっーったい! いざというセックスの時に 500倍くらい!(笑)ためになる!!! いや(・_・)これマジなんだよ これだけ押さえとけば 挿入の時に「あれ?何も気持ちよくない、、」という、若者たちの悩みが!、、消える、、 本当にマジなんだって (・_・) これだけ押さえておけば 将来?挿入が気持ちよくないなんてコトなくなるんだって マジだよ あたし若者みんなにいいたいわ それでね、穴の方でイケるようになったら、段々穴を弄る時間を、長くしてくの、、それで完璧だよ!!

投稿内容に関する注意
0

大人のセックスの時にも、同様なことは多ければ、毎回やりますよ。 一概に悪いとは決めつけられないでしょう。 イク時の感じは、知恵ノートをご覧なさい。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n113308 ★おじさん五世★