ここから本文です

ポケットwi-fiを使った無線ネットワークについて教えてください。

go_********さん

2012/10/921:54:55

ポケットwi-fiを使った無線ネットワークについて教えてください。

建物に電話線が来ていない為、auのwi-fi warker( ポケットwifi )を使っています。
そこで、2台のpcを無線LAN内蔵のプリンタ( HP officejet7500A )1台とつなぎたいと考えているのですが、
ポケットwifiを使っている場合、ルーターを使えないと家電屋さんで言われました。
当然、インターネットはwi-fi warkerで、2台のPCで使えているのですが、プリンターも常時使えるようにはできないでしょうか?

PCx2 → プリンター

どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2012/10/922:21:27

Wi-FI WALKERのプライバシーセパレータをオフにすれば使えるようになると思いますが。
やり方はマニュアルのP.67〜P.68を見て下さい。

質問した人からのコメント

2012/10/11 22:41:56

早速、やってみました。
お陰様で簡単に設定ができました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/10/1000:34:51

下記動画が参考になりませんか?
(au Wi-FiWALKER DATA08wとプリンタ接続)
http://www.youtube.com/watch?v=tjhvfDcKoIM