ここから本文です

体重について。

kak********さん

2012/10/1017:52:59

体重について。

ダイエットを始めたいんですが…
中2女子で162cmで体重57です。
どう考えても太いですよね?

私、足とかみると太ってないっていわれるんですけど
お腹が出ています。

朝、昼、夜も食べる量が半端ないです

一ヶ月、2キロ、1キロ、無理にとは言いません。
地道にやって行くので教えてください!

ジョギングは、軽く、1.2キロぐらい走っています。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/10/1619:29:27

中2で半端なく食べてたらエライことになりますよ

高校生くらいになったら100kgになる計算です

改善しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2012/10/1712:21:03

この前も番組でやっていましたが、

アサトメリアク

というサイトで紹介されているダイエット方法で、簡単に5キロ以上痩せられるそうです

極端な食事制限や運動も不要で、短期間で簡単に痩せられるということで、すごく人気があるようですね

ita********さん

2012/10/1020:11:26

まずは間食ジュースを止めるそしてジョギングの距離を伸ばして行く努力をしましょう

これだけでも相当変わります 成長期を考えるとまずはここまでとにかくやってみて下さい