ここから本文です

昔一度だけ目にした読んだ漫画を探してます(グロ) あるシーンだけ印象に残ってお...

pie********さん

2012/10/1018:16:57

昔一度だけ目にした読んだ漫画を探してます(グロ)
あるシーンだけ印象に残っており、それは下着姿の女性が同じく下着姿の女性数人に抑え込まれ、口に指を入れられて下顎を引き下ろされて腹を割かれるというものです。

この漫画は、十数年前に病院の待合室にある雑誌を何気なく見ていたとき、たまたま目に着いたものでした。
一つの衝撃的なシーンのみしか覚えておらず、タイトル、著者、掲載誌、年代、前後の話などはまったく覚えておりません。

そのシーンは当時のトラウマになっております。それは森(林)の中を下着姿の女性が走っており、同じように下着姿の女性数人(こちらは招待が人間じゃなかったような覚えがあります)がそれを追っているところから始まります。
その後その女性はつかまってしまいます。そして両腕を両サイドに立つ追手の女性に拘束され、別の追手の女性に口の中に指を入れられて、下あごに指をかけられます。そしてそのまま下あごを下に引き下ろされ、腹が縦にさけて内蔵が出てしまいます。この衝撃的なシーンと、下着姿という当時にしては少しエロチックな印象のみを覚えております。

昔のことなので記憶違いが多々あるかもしれませんが、いまだに気になってしょうがありません。

手掛かりが少なすぎて申し訳ありませんが、どなたかこのようなシーンがある漫画に心当たりはありませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/10/1019:18:58

バロン・ゴング・バトル / 田口雅之
だと思います。
犯人は双子の女、バロンちゃーんと言いながら口を裂いていました。

バロン・ゴング・バトル / 田口雅之
だと思います。
犯人は双子の女、バロンちゃーんと言いながら口を裂いていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる