ここから本文です

みかんの缶詰にビタミンCは入っているのでしょか。野菜を取るのが苦手なので

dak********さん

2012/10/1108:30:54

みかんの缶詰にビタミンCは入っているのでしょか。野菜を取るのが苦手なので

補足マーマレードとかも

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/10/1109:35:34

ビタミンCは、少なくみても生の半分弱は入っています。
生食の倍量を摂るのは無理だとしても、
食べたほうが良いですね。(*´∀`*)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4985/mikasp.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あややさん

編集あり2012/10/1109:06:27

ほとんど残ってないと思う。

ビタミンC入りの飴のほうがいいかもね。

===
熱に弱い「C」です。

どんだけ煮る? マーマレード。。。

りんごやみかんを食べましょう。